人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最低レベルの男

本当に、むかつく~~。今日は胸クソ悪いったらありゃしない。
会社にいけ好かない課長がいるんですわ。自分の中では”馬鹿長”と呼んでおります。もともと、話も気も合わないんだけど、会社かだらなんとかやってこうとか考えるじゃないですか。もう、そいつがくだらなすぎて最近耐えられない。

仕事は直接関係しないのですが、近くにいるということで、そいつが私の査定をすることになってます。大人同士だし、こんなんで喧嘩するのもあほらしいと思って、まともに相手にはしないようにしてるんだけど、あまりにむかつくんで、こっちも嫌味は言ってますけどね。

今日は、封筒の開け方が雑だといいやがる。
おいおい、何言ってんだかこの男は。仕事にぜんぜん関係ないじゃんかよ。中身破ったとか、無くしたなら問題だけど、最初っからごみになるとわかっている封筒を、いちいちはさみであけろってか?こっちはそんなにひまじゃないんだよ。馬鹿長いわく、あけ方が雑だと。も~~、あきれてものがいえないです。万事が万事これ。

私のPCが壊れれれば、私から変な電磁波がでてるとか、なにかついてるとか、信じられない低レベルのこというんだよね。あまりに、くだらなくて、相手にもしたくない。こういう相手にはみなさんはどう対処します?
by the_big_blue | 2005-07-25 15:24 | Life