人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス ”腸内リセット” 3日目

今日はあんまり書くことがありません。これから土曜日までは、劇的な変化はないと思うので、期待せずに(苦笑)読んでください。

昨日の報告から。
結局、う○○はでませんでした。昨日はお腹にあまり入っていないので仕方ないかな。
夕食は、あまり食欲もなかったので、納豆2パックをおかずに冷奴(やっぱり、絹がいいねぇ)をご飯にして食べました。朝、体重を計ったら、300gぐらい減っていましたが、誤差だな。

昨日も書きましたが、繰り返しておきます。
断食のあと6日間は、繊維の多い食事をとりながら下記のものを取ることになっています(雑誌”コスモポリタン”付録の”腸内リセット”による)

>オリーブオイル 15~30ml
(どうやって取っていいのか分からず、昨日も今日も取れなかった。飲むわけにも行かない。家にいればパスタとか野菜炒めが作れるが、外にいるのできつい。)
>ミネラルウォーター  1.5~2L (デトックスジュースを飲みます)
>オリゴ糖  3~5g(デトックスジュースに入れます)
>食物繊維 15g(デトックスジュースに入れます)
>善玉菌 3~5g(サプリを摂取)

今朝は、朝一に水を飲んで出勤。近くのサテンで、コーヒーとパン。本当は、具沢山のスープとかがいいと思うが、そういう店がない。昨日買った善玉菌のサプリのタブレットを2つ食べる。会社では食物繊維のサプリを追加してデトックスジュースを飲む。お昼は、具沢山の温かいそば(これがうまいのだ。10種類ぐらい具が入って450円)にまた卯の花のお惣菜。おそばにかけるのに、七味とうがらしを買ってきたよ。これからしばらくはお昼はおそばに決定。夜は、エアロビに行くので、カロリーメイトとかそういうのを取る予定。

体調的にはあまり変わりなし。悪くもないが、よくもない。疲れは感じない。若くないものが痩せると、”やせたね”じゃなくて ”やつれたね”と言われる可能性が高い。これは努力してもどうしようもないが、”やつれたデブ”にならないよう、自分に祈っている。

お昼にう○○はすこし。汚い話で申し訳ないが、これが一番のバロメーター。お腹は、食べ始めてから少しずつ膨らんできました。これでまたもとのお腹になってしまうのか?

少しずつ、毒素は出て行っているのでしょうか?会社で、トイレの近い奴と思われているだけだったら損だなぁ。でも、めげない。だって、あと4日だけだもんね。
by the_big_blue | 2005-08-09 16:21 | Language, health