人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんいかん

なんだか、ばたばたしていて、ブログが全然更新できません。
といってもすごい忙しいわけではなく、いつもの生活なんですが、でも会社に行っているだけで一日の大半を拘束されてて絶対的な時間が足りません。

というわけで、週末になれば落ち着くとおもうんだなぁ。
健康診断終わりました。この前熊本行って2キロ太って、戻して、また東北いって2キロ太って。9月は結局スポーツクラブは7回しかいけてないし、体重は結局8月末と同じだし、なにやってたんだかわからない月になっちゃいました。生活のリズムが狂うとダメみたいです。

来月も、友達のところへビデオ大会と、小旅行が控えてます。やべ~~~。
by the_big_blue | 2005-09-29 14:42 | Life