人気ブログランキング | 話題のタグを見る

an an 買って、またダイエットがんばろ~っと

金曜日から、また恒例の(苦笑)食欲大爆発していました。今回は5日間です。中身は恥ずかしくていえませんが、今回も菓子パンに走りました。反省して、今日からまた気を取り直します。

炭水化物を減らすのは、ダイエットには効果はあるんだけど、どうもこれは精神に悪い。極端な食べ方は止めて、切れる振り子の振れを小さくしていきたいのですが、私の嗜好を変えない限り難しいのかな。”ダイエットを始めてから、体がお菓子、ジャンク、炭水化物を受け付けなくなった”とかそういう話をく聞きますが、私はどんなに食べても胸焼けしたことがないし、これらの食べ物を craving for 人間なので、うまく折り合いをつけていくしかないです。

ということで、朝、本屋で an an買ってきました。あと、NHKのラジオ講座 ”やさしいビジネス英語”も買いました。先月から聞いています。昔は週5回だったのですが、週3回に変わったので地道に聞こうかなと。先週は録音するの忘れちゃったけど、私は日曜日の45分間の放送を聞いてるだけです。

<an anの今週号はなかなかよさそう>実行すればね~~~

恋するカラダづくり
--------------------------------------------------------------------------------
恋する資格、愛される条件、
■ カラダづくりから始めよう!

男を虜にする最強の武器、
■ きれいなおっぱいを手に入れる!

これからは"嗅覚"から攻める!
■ いい匂いのするボディを目指せ。

お悩み箇所を一挙解決。
■ 秘密エリアをどうケアする?

岡田惠和エッセイ&宇佐美游語り下ろし
■ 恋する心とカラダのいい関係。

目指すは由美かおるボディ!
■ いつまでも輝くスタイルの秘密。

あっという間に変わっていく!?
■ 今すぐできる、意識革命38。

キング オブ ダイエットフード
■ 寒天&こんにゃくの満腹レシピ。

恋に縁遠い理由はそのカラダ!
■ 男たちが辛口ディスカッション。

無理なダイエットをする前に、
■ ゆがみを直してバランス美人。

冬が来る前に対策を始めよう。
■ 乾燥&冷えをやっつける。

--------------------------------------------------------------------------------
とにかくお腹痩せ!
--------------------------------------------------------------------------------
あなたのお腹は大丈夫…?
■ まずは深刻度と肥満タイプを知ろう!

ぽっこり腹がみるみる変わる
■ 徹底コアトレーニング法。

中からのアプローチも必要です!
■ 便秘解消でほっそりウエストに。

話題のサロンからグッズまで。
■ ラクラクお腹引き締めコラム。

--------------------------------------------------------------------------------
SHIHOも始めてます! ハッピー・ヨガスタイル。
--------------------------------------------------------------------------------
ピースなココロでいつも笑顔! SHIHO的ハッピーライフ!!
日産「マーチ」と過ごすリラックスな一日。素顔の自分でいさせてくれる。クルマは最高のパートナー!/『アディダス バイ ステラ・マッカートニー』の秋冬ものが到着。おしゃれ好きの心をくすぐる、このウェアがカラダ作りを応援!/『ビオテルム』イドラ・デトックス O2がますます充実! うるおいたっぷり、素肌も深呼吸! 浄化から始まる至福のスキンケア。/『ナチュラルビューティー』から発信! ハッピーにスイートに…。大人の感性で着こなす今年の黒。
by the_big_blue | 2005-11-09 09:33 | Language, health