人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初スポクラ

今年初のスポーツクラブでした。一月ももう10日なんだよね。あと最低ノルマ11回だよ~(今年のは、月に12回が最低ノルマです)。冗談抜きに体が半端じゃなくなまってたので、行って良かった!汗をかくのって気持ちいい。

怖かったけど体重計にのったら、丁度五キロ増えてました(予想的中!)。苦労して減らした5キロを1ヶ月でパーにした私。"食いしん坊のダイエッター"は"矛盾"の現代語訳なのか?

ダイエットが順調ならば暫くグルメレポートは滞ることでしょう。しかし、今日は家に年末に注文したH&Hベークル(リピート)12個来てるはずなんだよね~。来週には、エルクアトロギャッツで頼んだベークルも来る予定(いったいどんなベーグルなのか楽しみ!)。こんな調子ですが、がんばりまぁす(食べるほう? ダイエット?)。
by the_big_blue | 2006-01-10 22:10 | Language, health