人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックスター(ラッシュ)

なんか、ラッシュの新しいの使いまくってます。
いろいろストレスの高い日々が続いてて…。

今日は、石鹸の”ロックスター”を出しました。
ピンク色でとっても可愛い石鹸です。
”ロックスター”というのは、音楽のロックではなく、お菓子のことだそうです。
イチゴのカキ氷の匂いに惹かれて買ったのだけど、匂いに飽きてしまいそう。
カキ氷の匂いだけならOKなんだけど、小学生の頃使っていたゴム消しゴムの匂いがするのです。つまり、とっても人工的な匂いなのです。
可愛い匂いだけど、ずっと使うにはきついかなぁ。
お風呂場にゴム消しの匂いが充満してきたので、タッパーに入れちゃいました。

でもね、たとえ気に入らなくても使ってみたいのがLusherなのです。
へへへ(^o^)丿
by the_big_blue | 2004-10-03 22:03 | UK、LUSH, NARNIA