人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い男の手が私の・・・

先日、電車に座っていたら、突然膝の上に何かが触れてきた。柔らかくて温かい感触。”キャ~、一体なんなんだ~”と思って見ると、若い男の手が、私の膝の上にに乗っているではないですか!! (/;°ロ°)/

手を乗せた張本人をみてれば、よだれを垂らし、ニヤニヤ笑ってる。ふふふ、私もまんざら捨てたもんじゃないわねなんて思ったりして。その悪げのない笑顔は結構可愛かった。すぐ近くには、その若い男とはかなり年の離れた女性がいて、すまなそうな顔をしていた。

そうです、その男というのはとっても、とっても若い男!
若干1歳ちょいのかわいい男の赤ちゃんでしたぁ!

ちゃんちゃん。
by the_big_blue | 2006-06-16 07:45 | Life