人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッシュの夏向けお気に入り石けん: 赤頭巾ちゃん気をつけて

ラッシュの夏向けお気に入り石けん: 赤頭巾ちゃん気をつけて_b0021101_9505662.jpg真夏に使おうと思って取っておいたのに忘れてた~~~。あわてて、昨日から使い始めました。

ラッシュのお気に入りの石けん"赤頭巾ちゃん気をつけて”です。見かけは黒くて怖い石けんですが、これはワックスです。使う前にはがして使います。すると、緑色の石けんが出てきます。ミントの香りが飛びやすいのでそれを防ぐ為にワックスでくるんでいるんですね。夏だったら、ワックスを手でゆっくりはがせばきれいに取れます。冬場、ワックスが堅くなっているときは、ドライヤーをあててすこし柔らかくするときれいにはがれますよ。しかし、溶かし過ぎないようにご注意を。

これは、ラッシュの石けんの中でもかなりお勧めです。普通の石けんとは違っているのは、洗うとミントがスースーして涼しいところ。これがたまらん(^o^)。そして、ミントの香りがまたいかにもLushっぽい不思議な香りで癒されるのです。チューインガムに似ていなくも無いけれど。。。。ミントとハッカとリンゴジュースで作られた石けんです。

ちょっと夏が終わったかなという感もある今日の天気ですが、まだこれから残暑が来ます。ぜひ使ってみて。楽しいから。
by the_big_blue | 2006-09-01 09:51 | UK、LUSH, NARNIA