人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画: イン・トゥ・ザ・ブルー

映画: イン・トゥ・ザ・ブルー_b0021101_13473176.jpgこの映画は、新大久保で、ハングル字幕付きのビデオが100円でゲットしたもの。100円の数倍の価値はありましたよ!彼らの英語は聞き取りにくくて理解度は30パーセントかなぁ。ちょっと落ち込む。でもね、英語が聞き取れなくても、ストーリーは単純なので、楽しめますけど。要は、宝探し映画。

"イントゥ・ザ・ブルー"は、タイムラインで、Gerryの影にかすみまくっていた ポール・ウォーカー主演の映画。しかし、パッケージを見ても分かるけど、彼はかな~りいい男です。Blue Eyes の blond hair はやっぱり美しいですね。どう逆立ちしても私達アジア人に無いものを持っている。しかし、この映画は、ジェシカ・アルバを見たくて見た人のほうが多いかもね。Sin Cityにも出ていましたが、彼女は可愛くて、セクシーでスタイルがいい。惜しげもなく水着姿をさらしていますが、ちっともいやらしくない。見ほれますよ、同性が見ても。美しい姿の2人と、青くて美しいバハマのを見るだけでも楽しめます。ダイバーとしては、海の美しさと、彼らのスキンダイビングの姿の美しさに妬ましさを覚えつつ、感動してしまった。

昔から宝探し映画好きなんですよ。レイダースとか、ロマンシングストーンとか、パイレーツオブカリビアンとか。中身が無くても好きだなぁ。5点満点で★★★。
by the_big_blue | 2006-11-04 13:29 | Entertainment