クォン・サンウ主演: 美しき野獣
2006年 11月 04日
笑っていいともにゲストで来た時にこの人をはじめて見たんですね。そんとき、”げ、実物はすごいかっこいいやん”と思いました。が、その大分後に、”恋する天使”って映画を見たけど、退屈した。でも、顔は好きなんだよねぇ。この人みると、いっつも「白い犬みたい」と思っちゃう。
さて、"美しき野獣”はどうだったでしょうか?ストーリーがねぇ、誰が誰だかこんがらがっちゃってよくわかんなかったのよ。映画としての云々は語るにはあまり値しないかもね。とにかく、サンウくんと、ユ・ジテを見せる映画だと思うから、そういうつもりで私も見てたし。若くて、怒りに燃える役はぴったりですね。ふと、繊細でインテリの香りがするイ・ドンゴンくんにはこの役は出来ないなぁと思っちゃった。ワイルドな麺と母性本能をくすぐるところもあるし、魅力ありますね。破滅的な映画だったけど、ファンだったらたっぷり姿を拝めて幸せなんじゃないかと思いました。横顔がとても綺麗。モムチャンなのに、それを感じないbaby faceも魅力かもね。今度は、サンウ犬のコメディをみようかな。熱演だったので、映画の内容はさておき、ルックスだけで評価(爆)。5点満点で★★★。
■
[PR]
by the_big_blue
| 2006-11-04 15:36
| K-POP, drama, movie