人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳クッキーダイエットをお試し

最近、ネットで買い物ばっかりしています。なんだか最近週に何度も化粧品、本、CD、DVD,ミネラルウォーター、家電、オーディオ製品などが届いて家族にびっくりされています。今日はオーブントースターが来ました。ちょっと高いのを買っちゃったのだ。これは、別途レポートしたいと思います。

豆乳クッキーダイエットをお試し_b0021101_22512629.jpgところで、楽天でダイエット食品でバカ売れしているという”豆乳クッキーダイエット”って気になりません?会社の女の子がこれを食べているらしく、けっこう痩せると言っていた。しかし、高いんだわこれが、マイクロダイエットも高くてびっくりしたけど、これも一食600円以上もするんですよ。それでも、買う人が沢山いるんですね。

先日、たまたまここのお試しキャンペーンをやってたので飛びつきました(笑)。3食分入っていて送料込みの980円。これは試すしかないですよね。プレーン、ゴマ、抹茶の3味が入っていました。水分とたっぷり取りながら一緒に食べるといいそうです。早速食べてみましたが、クッキーとっても美味しいぞ。こりゃ、食べ過ぎちゃうかも。すごく堅くて、かみ応えがあるのです。歯の悪い人は辛いかも。私は堅いものが好きなので好きです!味も甘すぎず美味しい。うん、人気なのもわかる気がした。水を飲みながら食べましたが、やっぱり満腹にはならない。すぐおなか空いちゃいますもん。今の価格の半額だったら買いたいけどね。
by the_big_blue | 2007-05-31 22:55 | Language, health