人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ちゃったよ、生 SE7EN!

いやはや、昨日はHappy Dayでした。

こちらは Mini Happyの話。
先週に引き続き、新大久保きちゃいましたわ。目的は、ラポッキ(Jupiterさんの謎の食べ物、トッポギにラーメンが入ったというシロモノ)を食べるため。ラーメン入りトッポキを省略して、”ラポッキ”というんですって。これがずっと食べたかったのです。”韓国学生食堂”という、店頭にキムパプ(韓国風海苔巻き)が置いてある職安通りに面したお店です。初めて入ったけど、お手軽に食べられて、軽いランチにはお勧めかもと思いました。肝心のラポッキですが、結構辛くていいぞ~~~。トッポギは数本しか入ってなかったから、ちょっと3人で1皿じゃ食べたり無かったけど美味しかったです。ほかに頼んだジャジャン麺は、イマイチかな。いつも行くソムンナン飯店のほうが甘めのソースで美味しいです。プルコギキムパプも普通でしたが、これで一人880円は安いね。結局、このあと生SE7ENに会った後、再び新大久保へ戻り、サウナを楽しんでいた友人と合流して2週連続で、カラオケもやってしまいました。韓国語できない癖に韓国語歌歌ってます。かなり病気進んでます。

こっちが、 Super Happyの話。
ランチの後、一人渋谷へ。そ、そうなんですよ。昨日はスペイン坂のFM東京のスタジオでSE7ENが出演する公開放送があったのです。その観覧応募の抽選に私ともう一人の友人は外れましたが、もう一人の友人が見事当選。あまりにSE7EN My Love状態の私を哀れんで、”行ってきなよ”と当選ハガキをくれたのです。抽選運は無かったけど、別の運には恵まれたようです。身分証明書が必要だということで大切な保険証まで借してくれて・・・ありがとう。

今回は400人結集。若い子ばかりかとおもってびくびくしていったら、結構私も平均値!?。いやはや、日本のSE7ENファンは意外に年齢層高め。しかし、高めの割りに、派手派手の若くない人が結構いましたよ(苦笑)。

炎天下の中、抽選に当選した(一体倍率はどのぐらいだったのだろう?)400人ものファンがスペイン坂に数グループにわかれて2分程度ずつ観覧。ガラス越しですが、SE7ENから1メートルも離れてないところから見ることが出来ました!!こんなこと一生に一度も無いと思います。きゃ~~~、もう生SE7ENだよぉ!単なるミーハーと化した私。たぶん、会場にいたファンはみんなそうだったと思います。なんせ、あっという間の2分だったから、もうわけわかんなくて、ああああという間に終わっちゃった。まさに後ろ髪を引かれる思いで出されました。どんな服着ていたかさえも思い出せなかった。

SE7ENは、とにかく顔が小さい。あれで背が180センチあるとは思えないぐらいでした。身体も細くて華奢に見えます。脱げばすごいんですが、そんな身体が隠れている気配もなし。お肌はちょっと日焼けしてたみたいで、健康そうな色でした。陶器のような美しい肌に美しい顔。髪の毛は、今回は自毛だと思います(笑)。前髪も伸びてきて、さわやかとしかいいようがない。私は、SE7ENの手が大好きなんですが、手もちゃんと見てきましたよ。もう、手を見る時間が惜しかったぐらい。白くて、指がまっすぐで長くて、それはまた綺麗なのです。

目を合わせたかったけど、微妙にずれて合わなかった(ToT)。放送中もずっとファンのみんな全体にまんべんなく目をむけて挨拶してくれて、とっても素敵な青年でした。この華奢な彼が舞台では本当に大きく見えるのが不思議だった。あの切なくて甘い声で、Coolなダンスをする人と同一人物だとは思えなかった。

アナウンサーの人もSE7EN肌とスタイルを誉めていました。また、次から次へと観覧のファンが交代するので、”こんなに早くファンの人が流れているのは初めてです”とDJの人もびっくりしていました。更に、2007年7月7日に日本でコンサートすることに関して、”韓国のファンから怒られてます”とSE7ENが言ってたのがなんか可愛かった。確かにこの大切な日に何故韓国でやらず、よりによって日本なのと怒る韓国ファンは多いと思います。私達としては、日本を選んでくれてものすごく嬉しいけどさ~~。

スタジオ入りするSE7ENの車も見ちゃいました。ナンバーが 7!よく手に入れたよね、この番号。しかし、ここまでやるか、SE7EN君。

昨日の放送の放送の一部が見られます。出来ることなら、全部聞きたかったです。配信期間が決まってるとは思いますが、見てみて!

http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/index.html
by the_big_blue | 2007-06-24 21:40 | SE7EN, YG