人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN 生出演:Gyao ランチタイムナビゲーション(ネタバレあり)

SE7EN 生出演:Gyao ランチタイムナビゲーション(ネタバレあり)_b0021101_13543072.jpg
去年のコンサートでこんなLovelyな王子様だった・・・。

リアルタイムでGYAOのランチタイムナビゲーション見ちゃいました。SE7ENが生出演してました。夕方から再放送するはずなのでそれをみていただければいいのですが、早く内容を知りたい人がいたらどうぞ。

今日のSE7ENは、髪の色が明るめの栗色だというのが分かりました。前髪をたらして、段がバリバリはいったハネハネの髪形です。地毛かしら~~~(?_?)。もう分からなくなってきました。ファッションは紺色基調で、おりこうさん風。長袖着て暑くないのかな。ジャケットの下に、黒とグレーの縞のパーカーを着ています。左耳のイヤリング、★の指輪、ネックレス、ブローチをつけています。おしゃれだわね。みんな言うけど、私服の時は、かわいらしく見えるのに、PVとかだと大人っぽく男っぽく見えます。

PVの”ありのまま”が流れた時にSE7ENは食い入るように見つめていました(私は食い入るようにSE7ENを見つめていました~~なんちって)。本格的にPV見たのは初めてらしいです。他に”会いたい゛と” I wanna"が流れました。

司会のにいちゃんはいいとして、もう一人のモデルっぽい(あまり可愛くない)おねぇちゃんが、一人で舞い上がっちゃってバカ丸出し。まぁ、女は少しバカっぽいのが可愛いのかもしれませんけど。ろくにインタビューも出来ず参りましたが、それだけSE7ENの魅力が凄かったということにしておきましょう。一度打ったブログ記事が全部消えちゃったので、思い出した順番に書きます。

名前の由来には、Lucky 7が由来(これはいつも聞かれてる質問)。幸運が自分とともにあり、その幸運を歌を通じてみんなにあげたいって。うんうん、まさに幸せ感もらってますね。

初めてのドラマは大変でしたが、楽しかった~~。(これもいつものお話)

韓国で歌手デビューしたいと思っている女の子が出てきて、”日本で活動しているSE7ENにその秘訣を教えてくださいという質問には”、急にきりっとプロの顔になりました。笑いながらも、厳しい目で”がんばること。自分のやりたいことをやる。”とおっしゃっておりました。

日本の好きな歌手と聞かれて、(好きな歌手はいないのか、分からなかったのか?)昔、練習したのはアムロちゃんや、宇多田ヒカル(なぜ、女性ばかり?)と言ってました。

かわいいのは、昨日の笑っていいともでさんざん ”まぁ”をちゃかされたもんで、ちょっとトラウマになっているようです。かといって、”まぁ”がなくなったりはしてないんだけど。SE7ENはあれで間をとることで、考えながらしゃべってるんだよね。今日も、自分で”まぁ”って言ってしまってから、”あっ、しまった”みたいな顔をしたのがめっちゃ可愛いかった。彼の口癖と昨日の”いいとも”を見ていないと、なぜそこでひっかかるかと思う人がいると思いますが、多分、昨日の番組のこと、本人結構気にしてるようです。このシーンだけでも切り取って保存したい!!

今日は、ゲストなので集中してもらえるから、表情も柔らかです。昨日みたいに、わかんないよ?どうしたらいいの?困っちゃった?顔は余り無かったし。観客がいると落ち着かないというのもあります。ただ、日本語のヒヤリング力は落ちてるんじゃないかと思いました。ちょっとややこしいと理解できてないみたい。占いという単語も分からなかったみたい。なまじっか話題によってはきっちり話せるから、話し手は全部分かると思っちゃうんだよね。皆さん、分かりやすい日本語で話してあげてくださいませ。

また、質問に戻ります。女性に告白するタイプ、されるのを待つタイプ?と聞かれたら、迷わず”告白するタイプ”だと答えてました。韓国の男性は告白するのが普通だそうです。SE7ENに告白される女性は幸せだよね。

あと、最後に胡散臭い占いおばぁちゃんが出てきました。”名前が良く分からない”とか良くわかんないこと言ってました。多分、占うのに漢字じゃないと占えないのではないでしょうか。お年よりで耳が遠いらしく、散々曲がかかってたのに全然聞こえてなくて、歌手なの?なんて言ってたし。オィオィ!”あとで、本名で占って下さい”とちゃんとした日本語でSE7ENが言ってたのはすごい。

占いおばぁちゃんによれば、短気だそうです。短気という意味がわかったのか分からないのか、えええ?みたいな顔してました。かんしゃくおこしてぶち壊する傾向がある言われて、ちょっと本人納得がいかない模様。こんなにハンサムでかっこいいから結婚は大変ねぇと言われていました。あと、浮気っぽくて淋しがりやだと言われてました。”それはいけないことですか?”と姿勢をきりっと正して逆に質問してましたが。。。(笑)。そりゃ、もてるだろうよ~SE7EN君!

てな感じのあっというまの45分でした。とっても満足。次の全国ネットは”チョナンカン”。今度はちゃんとした歌番組にも出てもらいたいです。そういえば、お盆開催の韓国エキスポに名前が挙がってましたが、どうなんでしょう?オフィシャルサイトにはなんのコメントも無し。8月はアメリカに行っちゃう筈だし、お盆の時期はもう飛行機取れないぞ。
by the_big_blue | 2007-07-05 13:19 | SE7EN, YG