人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN も好きな ココ壱の パリパリチキンカレー

SE7ENが大好きだという、ココ壱のパリパリチキンカレー。先日のラジオの公開録音で盛り上がってましたね。いつかCMにSE7ENが出たらいいなぁ。ココ壱、私も大好きです。よく食べるのはイカカレーですけど。

このパリパリチキンカレーは650円で、エネルギーはなんと 1013kcalもあります(ポークソース:220g ライス:300gの場合) 。カレーは総じてカロリー高いですもんね。反省しました、私はいつも普通にご飯食べてました。SE7ENは、育ち盛りの男の子なのに、辛さは3辛から5辛にして、ご飯は200gですって。ご飯減らすのって、小食の女の子(それもぶりっこ)しかしないんだとおもってました。SE7ENがやってるとは、ちょっと意外。やっぱり、気をつかってたんですね・・・。あたしも、これからココ壱で食べるときは5辛にして、ご飯200gにします。(いつもは2辛です)

SE7EN も好きな ココ壱の パリパリチキンカレー_b0021101_12145184.jpg

by the_big_blue | 2007-07-20 12:15 | SE7EN, YG