人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングが合わない日

タイミングがあわない、そんなときってありません?

・ティッシュ配ってたから貰おうともってたら、ちょうど配る人のティッシュが尽きてしまって、もらい損ねた。

・目の前にお店のガラスドアがあって、自分の歩く姿をガラスに映る姿を見てチェックしようかなと思ったら、タイミング悪くそのドアから人が出てきて映らなかった。

・山手線に乗っていたら、向こうから新幹線がやってきたのでよく見ようと思って待ってたら、運悪く京浜東北線が入ってきて(並行して走っています)新幹線が見られなくなったとか。

どれもたいしたことじゃないんだけどね。
ま、今日一日で全部体験してしまったよ。とほほ・・・。
by the_big_blue | 2007-08-27 15:07 | Life