人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm- “Are U Ready?” ライブDVD 見たぜ!

SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm- “Are U Ready?” ライブDVD 見たぜ! _b0021101_1475121.jpg週末にSE7ENチング宅でSE7ENの新しいDVDやっと見ました~~~。やっぱ、SE7ENええわ!やっぱり、ライブのSE7ENがええ。

幕張の感動よ再び!ですね。もうあれから4ヶ月近くもたつんだなぁ。やっぱり、SE7ENは素敵だ!可愛い。激しいダンスをあれだけ踊りまくっても、ちゃんと歌ってる。DVDの最後に流れるエンドロールからヨルチョン(Passion)へのつながりなんて、憎いですねぇ~~。倒立もばちくり決まってたし。欲を言えば、その時にSE7ENがアンコールどうしようかと考えてる時の顔なんぞを映像に入れてもらえたらもっとよかった。あと、コンサートの途中でついつい韓国語しゃべってしまったシーンが入っていて超うれしい。あれは、韓国ペンにもうれしいと思うよ。あとあとあと、”One”の雨降りシーンもため息ものだったし、”Entrance”のハートダンス~~~~。これは名古屋でも、777でもやってくれなかったのですよね。778で思わず絶叫しましたわ。今回も、DVD見ながら叫んでました。そして、コンサート会場では見えなかった、SE7ENの細かい表情。顔のしわから、ヒゲまで(笑)見えてうれしい。そして、あんなに汗をかいているとは知らなかったよ。本当にご苦労様、SE7EN。

残念だったのが、名古屋と大阪(名古屋は行った)の映像が無かったこと。DVDについていた写真集にはいくつか前髪SE7EN君がいましたけどね。前髪があったのは、名古屋だけだもんね。前髪あった分、雨は降らなかったけど(笑)。前髪=雨降り って公式か?どっちかを取れといわれたら、非常に悩みますね。思わずOneの雨降りシーンで、双眼鏡でD&Gの文字を確認してしまった下品な私ですから。

SE7ENは、たとえ品の無いサングラスをかけていても、前髪を上げても、ヅラかぶってても、大好きなことには変わりない。でも、やっぱり前髪SE7ENは好きだなぁ。ヅラは今後は止めて欲しいけど、まぢで前髪あると可愛いんだよぉ。やっぱり、お年頃的に、”可愛い”より、”カッコいい”と言われたいのかな。SE7ENは”かっこかわいい”のが魅力なのに、分かってないのね~~自分を。

DVDの隠しファイルは、簡単に見つかったのは3つだけ(これは誰でも見つけられる)。あとは、ネットで検索してゲットしました。ファンミの映像も入っててうれしかったです。あの歌じゃなかったのが少し残念ですが、著作権の問題とかいろいろあるのかなと思います。あの曲の記憶は、心の中に大切にしまっておきます。

”7rhythm”みたあとに、”First SE7EN”, ”24/7”, ”747”のライブをつづけて見たんだけど(あ~幸せ)、ほんとSE7EN痩せちゃったね~~~。747を見たときも痩せすぎで大丈夫かと心配したのに、今見ると、747でさえ肉付きが良く見える。つうか、747の時の体の美しさは半端じゃないねぇ。細いけど、ちゃんと鍛えてて・・・。ビジュアル的には7rhythmの時はやつれ気味ですねぇ。ハイビジョンだから、隠せなくて余計辛いか・・・。

ま、いろいろと痩せすぎのSE7ENのこと心配していましたが、ちゃ~~んと本国に帰って、中国営業活動してるあいだに、ぷっくりとなされたようで安心しました。久しぶりに、健康的なSE7EN君の写真をみましたね。さらに男らしくなりました。以前のようなセクシーさというか、中性っぽさが消えてしまったのがアジュマ的には淋しいけど。

ま、SE7ENは、毎回、毎日整形してるんじゃないかと思うぐらい、髪形と衣装と演出で別人のように顔や雰囲気が変わる人なんですよね。私の妹は、今日、”風邪薬のコマーシャルにSE7ENがでていない??”とメールしてきました。あれは宮のユルグンだったでしょうが~~~!見極めつかないのか、わが妹よ!アメリカ行ってどうなっちゃうのかと思ったけど、今のところ、許容範囲に収まっているようです。

それにしても、この前のファンミーティングでファンに似合わないと指摘されたあのサングラス。言われたとき、まじでショック受けていましたね。にもかかわらず、まだ必ずかけてます。このこだわりが可愛い所でもあるけど、本当に似合っていると思っているのだろうか?チンピラという文字が、そのサングラスを見るたびに頭をかすめてしまうのは、私だけではないはず。

”宮S”も、ぽちっとしちゃったしなぁ。2万円超は結構痛いです。生まれて初めて買う韓国ドラマのDVDなんですよ。(正規版でという条件付きでね!)家宝にしなくちゃ。

SE7EN rules!
by the_big_blue | 2007-10-31 14:06 | SE7EN, YG