人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、やっと、やっと・・・ (涙)

やっと SE7ENの公式ファンクラブに SE7ENのメッセージが来たよ。

Staffさんも何度かお願いしていたみたいだけど、なかなかね・・・・もらえなかったみたいだね。ホント、やっとだったし、待ちわびたし、悲しくなったり、寂しくなったり、ちょっと怒ったりもした。正直言って、イルボンペンなんか忘れてたのかもしれないし、メッセ書くのも面倒だったのかもしれない。でも許すわ。メッセ読んだ瞬間に許してました。おまけに、涙ぐんだりして。ああああ、バカもここまでくると重症。だけど、このメッセで泣いたペン多いと思うよ。メッセはここでは上げられないのですが、やっぱり自分はSE7ENが一番好きなんだなと思ったわ。

来年はソウルのコンサートに行くのが目標です。問題は休みとお金だ。

やっと、やっと、やっと・・・ (涙)_b0021101_2142399.jpg
最近出回ってるアメリカのSE7EN写真。ちょっとかおがふっくらして、幼くなりましたね。うんうん、可愛くなっていいわ。太ったといわれてますが、それでも普通の人よりは細いと思うし。ただ、足がどうしてこんなに短いの??

でも


やっぱり、チョアチョア! SE7EN チェゴ!
by the_big_blue | 2007-11-20 21:45 | SE7EN, YG