人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7ENを忘れそうで怖い・・・?

SE7ENを忘れそうで怖い・・・?_b0021101_1245254.jpgSE7ENは何をしてるのでしょうか?先日 ”君だけに”が配信されたのでとてもうれしかった反面、人間なんて勝手で欲張りなもので、もっともっとと求めてしまいます。

噂では、西海岸あたりにいるようですが、新アルバムがいつ出るのやら。今年は、韓国でも日本でも新アルバムの活動をしないということですが、具体的にどのような活動になるのかもまだ発表されていません。実際、まだ決まっていないのかもしれませんね。今年は、日本には来てくれるのぉ??

SE7ENの声聞くと、やっぱり好きだと思うし、特別の存在なのは間違いない。です。でも、最近、遠くにいて手が届かない人より、近くで沢山見ることができる人に気持ちが行ってしまうのではないかという危惧を最近感じてます・・・。

そう感じさせたきっかけは、先週のTimのファンミーティングかな~。実物のTimには、久々にハートドッキュンと来ちゃいました。彼を知ってから、そう長くはないのですが、声といいルックスといい、もろツボ系です。とはいえ、彼はまだ日本にはファンクラブも無いし、日本での活動も未知数ですので、しばらくは遠くから応援するしかないでしょう。逆に、はまりたくてもはまれない??


東方神起は、私は本当にファンなのかなぁ??とよく思います。でもやっぱり好きなんだと思います。あまり営業協力はしていませんが、ファンクラブは入ってるし、モバイルサイトも入ってたりするし、FITB 2nd live tour と All About 2のDVDは買ったし、ファンミもタッチ会も行っちまったし、CDとDVDはほとんど持ってるか、持ってないのは見たし~~。一番好きとは正直言えませんが、地味に出演した番組は追っかけて見てる。彼等はとにかく見てると可愛くて(歌より好きだったりする)、一生懸命だから目が離せないんです。(特にジュンス!!)5月6日のアリーナツアーファイナルがありがたいことに当選したし、頑張って応援します。明日、笑っていいとも出ますね!楽しみ~~。

話は戻るけど、やっぱりSE7EN大好きだから、忘れたくないから、たまにはイルボンペンのことも思い出してほしいというのが正直なところ。テンション保つのも結構大変なのだ・・・。

♪何をしてすごしてる?♪
♪元気でいますか?♪
♪届けこの想い SE7ENだけに~~♪

でも、とどかねぇんだな、コイツには・・・。
by the_big_blue | 2008-01-28 12:15 | SE7EN, YG