人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝:東方神起゛笑っていいとも゛ご出演!

皆さん昨日の放送ご覧になりましたか?

私はリアルタイムに見られず、録画で見ました。生放送じゃないのに、ドキドキしちまった。やっぱり私はトンバン好きみたい(笑)。

話それますが、昨日もYoutubeでバンコク公演のオフショット(PLシングルの?)みつけちまい、ジュンスの誕生日の動画みてo(^-^)o。バンコクでも凄い人気でしたね!タイではずっと韓国語で通してるんですね。バンコク公演、男っぽくてかっこよかった!やっぱ、一度トンバンの海外コンサート行かねば!(韓国語も勉強せねば)

また脱線。とにかく無事に終わって安心しました。どうなるかとヒヤヒヤだったけど、番組でちゃんとメンバー紹介もしてくれたし、タモリもキチンと対応してくれて嬉しかったです。タモリもトンバンが日本と韓国で頑張ってるのも知ってたし、評価してくれたのも嬉しかった。(もしかして、業界のいろんな裏もしってるんでしょうね。Jが出資しているMステの司会やってるぐらいだから)初めてトンバンを見た人にも印象が良かったと思います。(Bigeastからの花、どーんとど真ん中で笑った。沢山お花が来ていて良かったです)

トンバン君たちも爽やかな青年だったわ。みんなかっこよかった。ほんと日本語が上手くなりました。増刊号で出るかしら?みんな体ががっしりして、背が高くて素敵でしたね。一回り大きい。顔デカイけど、やはりジェジュンは真ん中だと収まりがよい。心配だったのはユノの顔。むくんでなかったですか?そして、ジュンスにはやっぱりカリスマよりオヤジギャグを極めてほしい。ユチョンとチャンミンは少しずつしゃべってくれたし~。それに、まさかトンバンもCoCo壱番屋好きだったとはビックリだ。

次のゲストはBoA?と期待しましたが、結局倖田來未・・・。ま、予想してましたが、出られただけでもおめでとうだね。前向きに考えましょう。

わかりました!
何で私が東方神起の事が好きなのか?それは、彼らが食いしん坊だからです。日本の食べ物をお世辞で誉めたりするんでなく、ほんとに食べる事を楽しんで、気に入ってくれるのが嬉しいのです。毎回のジュンスのひつまぶしは、可愛すぎて~。みんな(特にチャンミン)食べ物の話するとき眼がキラキラ(爆)してますね~。そういう彼等を見るのが好きなんですわ。もちろん、歌も好きですよ。最近、季節はずれの Christmas from 東方神起が気に入ってよく聞いています。アカペラ、好きですね・・・。
by the_big_blue | 2008-01-30 08:09 | TVXQ!