人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソンスンホンのファンミで Tim の ”サランハムニダ”が~~

ソンスンホンのファンミで Tim の ”サランハムニダ”が~~_b0021101_18184176.jpg
先週の土曜日のソン・スンホンのファンミーティングで、Timの ”サランハムニダ”を歌ったそうです。そうだよね~~、あれは名曲だもんね。いろんな人がこれを番組とか、ファンミで歌っていますよね。

今ごろ、スンホニペンの間では、”あの曲はなんだったの??”という会話が飛び交っていると想像いたします。確かに、先週の金、土の新大久保の雰囲気が明らかに違ってました。ま、土日プチ韓国ツアーをやっていたのですが、スーツケースを持った沢山のかなり年上のお姉さま集団がぞろぞろ。そのわけは、スンホニのファンミだったんですね・・・。

これで、Timの関心度は上がると思いますが、気持ち的には心境複雑ですね。Tim自身の歌で好きになってもらえたら一番いいのですが、日本では、なかなかそういう機会がないですもんね。

Chosun Onlineより一部抜粋:
(記事はこちら http://www.chosunonline.com/article/20080217000002)

今回のイベントでは、あらかじめ選ばれたファンがダンスを見せたり、ファン全員で「10年が経っても」を合唱してプレゼントするなどソン・スンホンにダイレクトにその愛を示した。そしてソン・スンホンは、全員の観客をバックに写真を撮影し、ファンへの感謝と愛情を綴った手紙を朗読、そして最後に「サランハムニダ~愛しています~」を歌い、ファンへのプレゼントとした。
by the_big_blue | 2008-02-18 18:22 | Tim