人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち食いそば たすけ

最近、立ち食いそばやの開拓が全然出来てなかったのですが、最近見つけたお気に入りのお店。座席があるので正確には”立ち食い”蕎麦ではないのですが、食券の販売機があるし、値段と雰囲気からみて立ち食い蕎麦やと勝手に認定いたしました。

昔、かき揚げ蕎麦を会社に持ち帰って食べたら、天ぷらも麺ものびのびで美味しくなかった。先日、時間が無くて、早く食べられるものということでしかたなくこの蕎麦やに入りました。
冷やしたぬき(400円)を食べたら、蕎麦にはこしがあり、わかめ、錦糸玉子、カイワレ、天かすがたっぷりで美味しかったのです。
はまるとそればっかりの私は、3日連荘でお持ち帰り。
冷たい蕎麦なら伸びないもんね。

立ち食いそば たすけ_b0021101_1183224.jpg

しばらくはここのメニューを試してみようかな。
by the_big_blue | 2004-11-03 01:19 | Gourmet