人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Korean Music Festival in Holywood Bowl 速報?

さすがに家にばっかりいてトンバン検索してたら飽きてきました。こうして東方神起のことばかりのこと書いている今日この頃ですが、SE7ENのことを決して忘れたわけではありません!地味に情報も追いかけております。

ところで、日本時間の昨日、ハリウッドボウル in LAでKoeran Music Festivalが行われましたね。韓国人パワーってすごいよね。果たしてアメリカで Japanese Music Festivalなんて開かれることはあるろうか。せいぜいNHKの”のど自慢”だよねぇ・・・。

これにSE7ENは出ないのかな?(出演者リストには名前なし。SM Entertainmant関係だらけですよね?)サプライズで出たりしてないかな?~~と思って検索してたんだけど、出たという情報はないなぁ。彼もロスにいたらしいのよね。Soompi Forumみてたらすでに書き込みありました。つうか、リアルタイムで今恐ろしい勢いでカキコが増えています。ちょうどコンサートから帰った人たちが家についたらしく、ガンガン増えるカキコ。youtubeにももうあがってます。その中の情報適当にトンバン情報のみ載せますね。何度か情報更新しましたが、エンドレスなのでこの辺でやめます。

Korean Music Festival in Holywood Bowl 速報?_b0021101_18483447.jpg
もう写真あがってました。お借りしました。

*カキコ情報*

花火もあがって、超盛り上がりまくったようです。つうか、今LAは夜中なわけで、書き込みしている人は盛り上がってる熱狂的ファンしかいないですよね(笑)。誰と誰とかと握手したとか、誰かをみたとか、汗が見えたとか、目があったとかうらやましい人たちもいるようで。

Junsuが国歌を歌ったようです。予想外だったので、Korean girlsはみな口あんぐりとか、失神しそうだとか、すごい反響です。こういうとき、国籍の違いが恨めしい。

あと、DGSG(英語圏だとこの略称で進むみたいね)はPurple LineとRising Sun、Baloonsの3曲を歌ったようです。他にSMのメンバーとなんか歌ったりしたようなこと書いてあった。

ライサンはリップシンクじゃないかという書き込みありました。PLも多分リップシンクじゃないかと書いてあります。Youtubeがあがってたので、早速私も見てきましたが、歌がCDと同じでとっても上手だわ。つうことは、多分リップシンクですね。ダンス激しいから仕方ないかもしれないけど、下手でもリップシンクはしてほしくないなぁ。

東方神起とSuper Juniorと少女時代で一緒にBallonsを歌ったそうな。

フェスティバルのラストは、これもyoutubeであがってるの見ましたが、なんだかトロット風の歌を皆さんで歌ってました。最後は私の知っている曲 ”旅行へ行こう”を合唱してました。ジュンスは黒いシンプルな衣装で映ってたけど、男っぽくてかっこよかった。

トンバンが出てきたら、会場がすごい盛り上がりだったそうです。鳥肌もんだとか、泣きまくっただの、死にそうだの、それ全部まとめてぐらいとか、皆さんの熱狂ぶりがすごい。

以上、書き込みレポート終わり。いや~~、久々に掲示板というものを見に行きましたがすごい世界でアジュンマは付いていきえません。つうか東方神起をオッパと呼べる人たちが裏山。といいながら、自分がそのぐらいの年には好きなアーチストにあーだのきゃーだの言ってたけど、ネットもないし、外タレが好きだった私はせいぜい雑誌ぐらいしか情報入らなかったし、盛り上がり方にも限界がありましたね。アジアの☆・東方神起はアメリカでもそんなに人気あるんですね?決して疑ってるわけではないんだけど、SE7ENやらピ(Rain)の美国活動とかを見てるさ、実際どうなのかと思って。幾ら人気があるといっても、観客はやっぱりKoran 韓国系アメリカ人、韓国からすっ飛んできた韓国人というsecludedな世界が展開しているのかなと。

とにかく、今回のコンサート、大成功だったようですね。これからいろいろ写真など上がるでしょうから楽しみに待ちましょう。さて、いつまでLAにいられるのかな、トンくんたち。

Korean Music Festival in Holywood Bowl 速報?_b0021101_16173227.jpg
(突然ですが、24/7のメイキングから。なんて美しいのでしょう。)

ところで、SE7ENはどうしてるんだよ~~?。
なんか寂しくなっちゃったのだ。こうやって大歓声を浴びている同胞達が同じ街にいるというのにさ。2006年にSE7ENも参加してるし、去年はBBが参加してるんですよね。1人でがんばってるSE7ENは寂しくはないかと勝手に心配。会場には見に来てなかったのかな?期待していたゲスト出演も無かったようです。

がんばれSE7EN!Lucky Se7en Japanも3周年だったらしい。毎月千円の会費は痛いが、でも日本でも待ってるペンがいるということをアピールするために辞めないでいるからね。

ついでに宣伝。25日にSFでパフォーマンスします。23日、24日もサイン会みたいなのやるみたいだし、がんばってるようです。この写真は韓国のカレンダーシリーズの一連かな?かっこいいね。先日韓国のTVに出ていましたが、斜めに帽子をかぶっている姿が久々に可愛いSE7ENで嬉しくなりました。去年の原宿での公開ラジオ放送のときの姿を思い出しちゃったよ・・・。
Korean Music Festival in Holywood Bowl 速報?_b0021101_2018169.jpg

by the_big_blue | 2008-05-18 16:18 | TVXQ!