人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はあと何回会える?

今年はあと何回会える?_b0021101_8431821.jpg
a-nationのチケットを引き換えて来ました。座席は、アリーナは取れず、2Fスタンド後方です。離れて宗だから、アジアの☆東方神起は本当に星になっちゃうんだろうな。アジアの点かもしれん(笑)。エイネに参加するのは初めてですが、夏の締めくくりに野外コンサートもいいなと思って楽しみにしています。だって、生トンバンに会えるのも今年最後かもしれないし~(ウルウル)。夏のシングル発売イベントもあるのか分からないし、行けるのか分からないし。

今はまだロスでしょうか?少しは遊べるのかな?追っかけは沢山いるだろうけど、アジアよりは数が少ないのではないでしょうか?しかし、あの追っかけるファンはどこから暇と金がでてくるんだろうか?

エイネが終わったら、韓国ベースになっちゃうんだよね。今までずっと本国ペンは待ってたわけだし、いいかげん痺れを切らしているみたいだし、そろそろ本国へお返ししないとならないのだけど、やはりいざとなると手放したくないよね。今はある意味日本での活動が昇り調子だし、日本にいたほうが韓国より金になるよ~。アジュンマのファンが多い日本では、韓国のティーンエイジャより金払いいいぞ~~。それに、日本人は韓国人ほど、飽きっぽくないからまめにフオローすれば長く活動できるよ~。などと成金オヤジのように誘惑したいですね。

あー、帰っちゃったら寂しいな。SE7ENも、社長によれば現在レコード会社3社くらいと話が進んでるみたいだね。良かったわ。でも、じっくり決めるというからまだ時間かかるようです。アメリカでのアルバムが聞けるのはいつだろう。

そろそろ韓国切れ。秋から行ってない。韓国のコンサートにも一度は行ってみたいですね。雰囲気を味わってみたい。ソウルや台湾のコンサートに行かれた方結構いるようですが、一体チケット取ったのでしょうか?カシちゃんの友達を作るとか?代行ですか?どなたか教えてくださいませ。
by the_big_blue | 2008-05-20 08:43 | TVXQ!