人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE LAST CRY

携帯から書いてます。電車の中です。

先週、先々週の週末は、さいたまアリーナでのコンサートその反動で、出掛けもせず部屋に籠って東方神起三昧してたんだわ(遠い目)。ある意味、今の方が健全かもね?

今、iPodでブライアン・マックナイトの゛ONE LAST CRY゛を聞いてたら、勝手にあのシーンが目に浮かんでさ、歌詞が違って聞こえて来たよ(苦笑)。


♪My shattered dream and broken heart are mending on a shelf.

♪l saw you holding hands singing(オリジナルはstanding) closed someone else.

あ、あぁぁぁ…(;_;)

♪Now i sit all alone wishing all my feeling was gone.

でも、今は凹んではいません!(^.^)
こんなことして、言葉遊びが出来るような余裕が出来たと言うべきか?
でも、違う感情が!(-_-) これについては、別途書く、かな~?
by the_big_blue | 2008-05-24 12:25 | TVXQ!