人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Junsu solo performance in Beijing Concert

みたみたみたみた、またジュンス脱いじゃったよ~~!

Youtubeのリンクを載せるのは良くないとおもうので、探してみてね。
Junsu Beijingあたりを入れれば見つかるはず。

一曲まとめて見れました。写真でしか見てなかったけど、あの曲でやってたのね。
帽子を何でかぶってるのかと思ったら、雨が降るから?今回は、シャツが腰の辺りで止まってた(笑)。多分、前回もやったから、今回来てくれた人にもってうサービスなのか、これからあの曲のときは脱ぐのが恒例になるのか。

私はね、ジュンスは脱がなくてもいいキャラだと思うんですよね。本人達はそう思ってないのかもしれないが。歌はダントツ上手いし、トークもは可愛いし。しかし、日本のファンが可愛さを求める傾向が強いけど、他のアジアは男らしさやカリスマを求めているから、それに答えるためにはあれが必要なのかなぁ。

というわけで、もう2回堪能したので私は充分です。次は、やっぱり、ユノとチャンミンあたりに脱いでいただきたいものです。ユノの体の線、写真じゃ全然すごいと思わなかったけど、実物は半端じゃなく美しいのですよね。チャンミンも鍛えてるし、背が高くてスタイルいいから見たい。
あ、完全なるアジュマ発言ですね、あはは。
by the_big_blue | 2008-06-14 11:20 | SE7EN, YG