I know: SE7ENペンで東方神起ペンの人なら分かるかな?

今日は,東方神起の ”Bonjour Paris”のDVDを見ました。写真集は買ってないのですけどね・・・。収録時間が結構長いのでびっくりしました。軽く1時間半は超えてたと思います。字幕がないのが残念ですが、リラックスしてとても楽しそうです。写真集の撮影しつつ、DVD撮られてうから、気が抜けないですよね。ジュンスは、Anybandの個人活動をしてきて、遅れて参加しています。

このDVDの中で、ちょっとしたうれしい発見をしました。これは、SE7ENペンでない人には、どうでもいいことかもしれません(苦笑)。

Chapter10で、ユノが両腕を組んで上下に動かしたり、片手で上から下に振り下げるダンスをしてたんですよ。これって、どっかでみたことあるよな~~、まさか、あれじゃないよねぇとおもってたら、次の瞬間ユノの口から ♪ナン アラヨ!♪だって。

b0021101_2222538.jpg
ナンアラヨ(I Know)のPVは、男っぽいSE7ENが見られます。超Wild!

まじですか?ユノが、SE7ENの”ナン アラヨ”のダンスを、DVDの中で、パリで踊っちゃうのですか~~?とっても嬉しくなっちゃったよ。ユノ、偉いぞ。

Bonjour ParisのDVDはみんな可愛くて気に入りました。このときのチャンミン、ほとんど表に出てこないんだけど、黒髪がとても似合ってて、ワイルドでいいわ。チャンミンは絶対黒髪が似合うと思うのですが。ジュンスは、メガネかけてたけど、確かレーシックを受けたはずだから、もうメガネはいらないはず。ともかく、なんだか気分がいい私です。
[PR]
by the_big_blue | 2008-06-14 22:30 | SE7EN, YG