人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7ENのmyspaceサイト

SE7ENのmyspaceサイト_b0021101_2012519.jpgSE7ENのマイスペサイト、たまに行きますが、日本版が有るの知らなかったよ。アメリカの方は、本人であろう人がこまめに来てくれてるみたいですが、私は一度しかオンラインの時をしりません。

日本版もSE7ENらしき人が毎日来てくれてるの?今日見付けたからよくしらないのですけどね。しかし、アメリカ版の書き込みみてると、めちゃくちゃ日本人多くないか?ハングルのメッセージより日本語が多いよ。多分、リピーターが多いと推測はしますが、日本にはつれないブンたんを、待ってるペンが沢山いると信じたいね~(笑)。

それにしてもブンちゃんや、一言言わせろ。マイスペのサジン、自分でカッコいいと思ってる?大門だらけやん!チミの眼が見たいのに。まだまだコレからよい姿を見せてくれると期待してるけど、裏切んなよ!

と、ちょっと荒れてみました。ごめんあそばせ!
by the_big_blue | 2008-06-20 20:01 | SE7EN, YG