人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたといいつつ夜更かし

なんか今週は疲れました。体力的に。慢性寝不足なんだよね。本当は早く寝たいんですが、夜になるともったいなくて寝られない。だって、夜しか自由にネットサーフィンできないじゃない?
毎朝、辛くて後悔するけど、夜更かしは止められない。

2007年カレンダー、探したど、時期ものということもあって、もう売ってないですわ。

疲れたといいつつ夜更かし_b0021101_0454740.jpg

うはっ、声が出ない。ジェジュン、金髪素敵だ・・・。全員、ぐうの音も出ない。とくに、my favoriteのジェジュン、ジュンス、チャンミンが並んでるのがう、れ、し、い!

疲れたといいつつ夜更かし_b0021101_0455740.jpg

こんなバンドいたら、絶対ファンになるだろうね。

疲れたといいつつ夜更かし_b0021101_0481358.jpg

男っぽいジュンス、メッチャ好き。やっぱり、ハンサムなんだよね~~。

今、ネットでいろいろ買い物しちゃいました。ま、マウスとか、DVDケースとか、イヤホンとか、i-pod関係のグッズとか必需品をね。アウトレットで安かったんだわ。最近、またネットショッピング病かも。ピアスもいろいろ欲しいけど、馬蹄型のアクセが気になってやばい感じ。デジカメも買わんとならんし、大変。東方神起のLAの写真集は気になるけど、見送りかなぁ。Prince in Pragueこのまえ買っちゃったし。
by the_big_blue | 2008-07-05 00:48 | TVXQ!