人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンスが好きらしい料理 ”ヘジャンクック”

ヘジャンクック食べたい~~~。

まだ食べたことない

なんで食べたいかって?

それは~、ジュンスが地球最後の日に食べたいと言ってたから・・・。

"へジャンクック”は、調べたらこんな食べ物みたいです。うううげげげ・・・。かなり、そそられらない系ですが。でも、一度は挑戦したいと思います。いつかね・・・(^_^;)

東方神起は食べ物の話や食べてる所のシーンが半端じゃなく多いじゃないですか?

反対にSE7ENは、一体何を食って生きてるんだと思うくらい食べるシーンが少ないのです。よく水は飲んでます。あと、お菓子食べるシーンや、お菓子と映ってるシーンは結構ありますが、食べるシーンは少ない。焼き肉は大好きみたいですけどね。番組で試食が有っても、一口しか食べない。東方神起だったら、多分全部平らげるだろうし、食べながらしゃべると思う。SE7ENはかなり偏食傾向があり、変わった食べ物は苦手、パスタは食べないし、キムチもあれば食べるレベルみたい。日本の緑茶飲んですごい顔してたし。そんなに、まずいか??そもそも食べ物に対して東方神起ほど執着(焼き肉は別)無いみたい。

以前、SE7ENは、PV撮影中だかなんだかでお昼に時間がなくてサンドイッチになっちゃって、食べている所をスタッフが撮影撮ろうとしたら、そんな姿をファンに見せたくないといって、撮らせなかったと聞きました。

まー、そんな東方神起もSE7ENも好きなんですが。
by the_big_blue | 2008-07-18 08:46 | TVXQ!