人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN' month : 7月が終わった・・・・

とうとう、7月が終わってしまいました。何かが起きるかも、起きて欲しいと思ってた7月でした。いつ盛り上がってもいいように、心の準備も整えてました。でも、本人からメッセがあったけど、それ以外は静かに過ぎていきました。

アメリカ活動は、年内は続くという噂で、韓国へのカムバックも今年はないみたいです。今、戻っても、中途半端だし、東方神起が4集で秋にはカムバックするし、タイミング悪い。第一、ここまでやってアメリカのアルバム出さずに帰りたくないだろうし。

先日のシャチョーのメッセも、なんだかよくわかんないですね。翻訳のせいもあるけれど。あちこちで紹介されていますが、自分のメモ用に載せます。要はわざと静かにしていると言いたいのか?

SE7EN\' month : 7月が終わった・・・・_b0021101_2394689.jpg
かわいい、そして薄い・・・・。こんな時代もありました。


セブン SE7EN

この前私の文でセブン消息を漏らした結果,セブンファンから強い怨声と抗議をまともに受けたんです,おかげさまで YGが内紛が起きるという記事も出たら ^^

ファンみなさんが常におっしゃるように,,YGが言論プレー(?)を一番できない会社ではあるが,
時には意図的にしないという考えも共にしたらと思います.

国内活動と日本活動を皆折って去ったセブンのアメリカ進出..明らかなのは国内活動に役に立つための..イシューを作るための包装用活動ではないという点です.とても愼重に進行している事案であるほど, 了解してください.



SE7EN、アメリカのアルバム、本当に期待しています。早く帰ってきて欲しいけど、中途半端に戻ってきてほしくもない。毎日何してるんだろう。結構、暇じゃないのかな?デートするならさ、ウリナラからヨジャ呼ばないで、パツキンねーちゃんとデートしてよ~~(完全に嫉妬です)。下世話なアジュンマと化した私は、YGが世界的にファンクラブメンバーを募集する名目で、米ドルかき集めて、そのまま為替差損無しにSE7ENに仕送りしようとしてるんじゃないかとまでかんぐってるわよ(爆)。頼むから、ファンの心を折るような事はしないでくれ。なんで、素直にこれからがんばるSE7ENの為に、新規ファンクラブメンバー募集してるって考えられない私です。でも、こんなわたしにしたのもあなたよ、SE7EN君!(苦笑)

Anyway~~,あああああああ、SE7ENはこんなんだし、7月は終わっちゃうし、毎日毎日会社は憂鬱だし、もう耐えられん!今、私の唯一の癒しは東方神起になりつつあります。トン君たちは、あさっては宮崎でエイネですね。ソウルー宮崎がアシアナであるので、それで明日あたり来るのかな。私は、ブンもトンもいないソウルでちょっと毒素抜いてきます。有給無しで、週末ソウル。土曜の明け方トンで、月曜明け方帰ってきます。会社員の鏡。有給取らせろ。もう、やってらんないのよ、旅行でも行かなきゃ。つうことで、週末留守にします~~~~。LA写真集、どうしよう。買う気無かったけど、見たら欲しくなりそうだ。
by the_big_blue | 2008-07-31 22:59 | SE7EN, YG