人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモローな犬の写真集: オデは夏彦!

オモローな犬の写真集: オデは夏彦!_b0021101_7525980.jpgおはようございます。ソウル旅行はあっという間に終わり、感慨にふける間もなく、また現実です。仕事して、ストレスと毒素を溜めて、うさばらしど解毒で旅行して、結局なんのために働いてるんでしょうか???今日はお気に入り写真集のご紹介。しかし、prince in Praqueとかそういうタイトルではございません。タイトルは゛オデは夏彦゛

フレンチブルドッグの家族の写真集なんですが、めちゃくちゃかわいい。私は動物を飼ってませんが(世話も出来ない)、いつか犬か猫を飼うのが夢です。動物は何でも好きですが、どちらかと言えば猫の方が好きかな~。自由な感じがするから。

犬はデカイ犬らしい犬が好きです。サモエドとか(笑)。でも何故か昔から短頭系が好きで、パグ、フレンチブルドッグやブルテリアも好きです。

猫飼うなら真っ黒な猫か、イギリスに居るような黒猫で首に白い蝶ネクタイしてるよいなのが欲しい。太って顔が丸くてデカイ猫も好き。

そんなんで、動物の写真集みるのが好きです。最近は、猫のまこがお気に入りです。で、このフレンチブルドッグの夏彦ですが、、太っててひょうきんな姿かツボ。奥さんと娘2頭の4頭家族で北海道の南富良野に写真家のボス(人間)と住んでいるそうです。プロだから写真が素敵!北海道の広い大地や自然と暮らす彼らの可愛い姿を見てると知らず知らず微笑みが(笑)。
ホームページもあるので、興味あるかたは、探して行ってみてね。
by the_big_blue | 2008-08-05 07:52 | hand-made, cooking