人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失速してるな~、あたし

最近、失速ぎみです。

なぜか今、東方くんたちは来日中らしいですね。(友達がバンコク行きが政情不安で流れて、日本に来たと言ってましたが、真偽不明・・・)基本的には本国での活動が中心となり、私らは日本で待ちモードでしょ?もちろん4集と日本語シングルが出たら、自動的に盛り上がるはずだけど、今は、充電期間かなと思ってます。ゆっくりDVDを見直したいのですが、これがなかなかね~。東方神起が帰って寂しいのは仕方ない。帰ったんじゃなくて戻ったんだから。これは前向きな寂しさだから○。

問題はコチラよ~(∋_∈)。これも、彼の夢を叶えるための前向きな寂しさであるはずなんだが、私はSE7ENに後ろ向きな寂しさを感じ始めてます。その位待てないのか~といわれそうだけど、こんなに放置されたらさ、ダークフォースにやられちゃいますよ。このネガチブなフォースが私を失速させている原因かな。

だってよ~、SE7ENは韓国にこっそり?戻ってるみたいじゃん。こっそりのわりには、あちこちでバレる行動してるみたいだし~。VISAの問題か、秋夕を家族とか親しい★やつと過ごしたくなったのか、はたまたYGでカレンダーでも撮影してんのか本当の理由も事情もわからないのですが、そのわからさで不安になります。

SE7ENの事考えると昔は胸が切なくなったのに、今はムカムカします(笑)。でも、SE7EN好きですけどね。デビューが進まなくて本人もイライラしてるのかもしれないが、SE7ENの事だから、意外と淡々としてたりして。あてがないように見える一人旅を続けるSE7ENから離れていくファンが沢山いても責められないですよね。それでもまだ期待してるから、文句いいながらも、LSK五期に入って、グッズもとっても楽しみに待ってる。

矛盾してますか?(笑)はい、はい、そのとおりです。多分嫉妬してるだけかもしれません。とにかくアメリカでのアルバムリリースできたらいいなと思っています。でも、心の半分はもう戻ってこいやと思ってる。あと心の全部で、あのチンピラファッションも置いてアジアにこいやと思ってる。いや、いま戻られても困るな。東方神起とBIGBANGとSE7ENがまとめて出たら、嬉しいけど、困る。誰を応援していいか決められない。

正直な話、一年前はSE7EN7:東方神起3でした(まだしつこく7にこだわる私)。気持ち的にはSE7EN10:東方神起10の両方とも百パーセントで行くつもりですよ!でも、今は逆転してます。


♪魅かれてく、溺れてく、君はもう、抜け出せない♪

このタイトル未定(爆)の歌のように、東方の魔術師達の呪文(再爆)にかけられてしまったのでしょうか~?え、この歌詞をのせたかっただけ?それもありますけど、結局のところ、これ言いたいだけかも?

「SE7EN、デートなんかしてないで、集中・し・て・く・だ・さ・い!!」(ジュンスの口調で)
by the_big_blue | 2008-09-10 20:06 | SE7EN, YG