人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 4集 ティーザー写真第2弾

Chosun Online記事と写真でてましたね。第2弾の写真もいいけど、私は最初の写真が好きですね。記事抜粋させていただきました。わ~~、市庁前でやっちゃうんだ。なんか、国民的イベントになってますね。おそるべし~~~!

ごめん、ジュンス。ジュンスももちろんかっこいいんだけど、チャンミンが、この写真で一番光ってるように見える。
東方神起 4集 ティーザー写真第2弾_b0021101_2355240.jpg


人気アイドルグループの東方神起が、ソウル市庁前で大型ライブを行うことが分かった。東方神起は21日、ソウル市庁前広場で大型ライブを開催し、4thアルバムのタイトル曲をはじめ、収録曲の一部を披露する。韓国の歌手がソウル市庁前でライブをするのはかなり異例のことだ。

今回のライブはSBSが10月初めに放映する『東方神起カムバック・スペシャル』で公開される予定だ。東方神起の韓国活動再開を記念し、サイワールド(www.cyworld.com)では東方神起4thアルバムのBGMを予約販売するイベントを9日から実施している。
by the_big_blue | 2008-09-11 23:07 | TVXQ!