人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず いろいろと傍観中

連休は、あっという間に過ぎた。

1日目は映画を見に行って、ひさびさに月島でもんじゃとお好み焼き食ってきた。あ~~、あたしってやっぱりジャンクがお口に合うんだわ。久々に食べるもんじゃはとっても美味しかったよ。またすぐにでも食べに行きたい気分です。デジカメを持って行ったのに、いつも気づくと食べ終わってるのだ。

2日目は、夕方から月4回の最低ノルマを果たすべくスポーツクラブへ。最近その4回のノルマさえ果たせず真剣に退会を考えたのですが、一番太ってるときに退会するのは、逃げだと思って、見送りました。つまり痩せないと、辞められないシステムです(苦笑)。意思が激弱なので、自分に縛りをつくってみました。

3日目は、回転寿司ややでランチ。3人で35皿も食ってしまった。周りを見ると4人で28皿とか。普通、皆さん何皿ぐらい食べますか?マジな話、先週の暴走半島(笑)で食べた魚よりよっぽど美味しかったぞ。これはどういうことかい??その後、スポーツクラブのベリーダンスの体験クラスへ。NHKの番組で講師をやっていた先生が教えてくれたんだけど、面白かった。骨盤を整え、インナーマッスルを鍛える今はやり系のダンスね。身体によさそうですが、私にはダンスのセンスがなくて、どうしても盆踊りになってしまうのだ。スポーツクラブ会費に加え、更に月謝を数千円払う余裕はない!!普通のスポーツクラブのプログラムにあれば絶対参加したいのにな・・・。

あたしの連休なんでどおでもいいか。

SM TOWNの上海の写真、ぞくぞく上がってきていますね。みんな楽しそうな笑顔で、行った人うらやましい。日本にもSM TOWNのコンサート、呼んでもらえないかしら?ユノがまた大胆に脱ぎましたね。個人的にはチラリんのほうが好きなんで、私はスルー。チャンミン、また背が伸びた?ジュンスと10センチぐらい違う気がするんだけど?ユチョンは、あの不思議な髪型を無理やり似合わせてしまうオーラがありますね。JJの髪型は、似合ってないと思うけど(奥様みたいなんだもん)、顔が良いから、どんな髪型でもそれなりに見えてしまうのが逆に欠点か?ジュンスは、ダンサーの女の子と絡んでる写真でてましたね。ベリーダンスやってて思いました。私にあんな男性をそそるようなセクシーな動きは出来ないと!!とにかく、そんなセクシーなジュンスより、普通にみんなと楽しそうに笑ってる笑顔のほうが好きだな。

ま、コンサートの写真とか空港のパパラッチ写真は、持ってこようと思えば幾らでも持ってこれるんですが、私が撮影したわけでもないしね~。掲載してくださっているブログもあるので、そちらにお願いしようと思っています。今は、いろいろと傍観かな・・・。

SE7ENも、噂ではまだ韓国にいるみたいだし。

とりあえず いろいろと傍観中_b0021101_2357220.jpg東方神起の動画をみてると、一緒にSuper Juniorが出てたりするじゃないですか。ちょこちょこ見てたら、大分見分けが付くようになったぞ。SM TOWNやアルバムでも曲はちょっとは聞いてるし、彼らの映画"花美男連続ボム事件”のVCDも持ってました。映画はファンじゃないとキツイ内容で、ちょっと前にオークションで売り払ってしまったけど、今見たら、面白かったかもしれません。SJのイベントは平日、それも早い時間開催だから、縁がない。ハマっても困るから、積極的には追いかけないつもりです。ビジュアル的には、ハンギョンと金城君に似ているシウォンが好きですね。昔、Timと英語で話している動画をみた帰国子女のギボムも美形だ。声で言うと、リョウクの声が特徴があっていい。人体探検隊で、イェソンが面白くて、そのくせ声はSGワナビー系で、そのギャップで地味に気に入っています。あと、リーダーの笑顔がなぜか印象に残る。

意味のないブログを書いちまったわ。
by the_big_blue | 2008-09-16 00:04 | K-POP, drama, movie