人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空気とぐだぐだ・・・

秋の空気とぐだぐだ・・・_b0021101_7555831.jpg

秋は好きな季節です。食べ物も美味しいし、紅葉もきれいだし、なによりも高い空と澄んだ空気が気持ちいいです。タータンチェックのマフラー買おうかなぁ。かうならやっぱりScotland製がいいよね~~。

そういえば、ビギストからファンミのおしらせ葉書来てましたね。忘れないように応募しなくちゃね。

結局、昨日はMIROTIC聞けず(∋_∈)。もう4ギガのiPodがパンパンなんです。最初は洋楽も入ってましたが、今はK-POP専用機となっております。土曜日からJohn-Hoonくん、今更ながらTaebinも気になってます。いろいろ浮気しているようですが、基本はグループの部東方神起、ソロの部SE7ENの二本立てです。

それに、トンバン君がでたテレビ番組も見るのが追い付かない。絶対時間が足りないですよぉ。かなりやるべき事を放棄してるんですよ。部屋が荒れている~~。

話は飛びますが、先日ピ(RAIN)も遂にカムバックしましたね。土曜日に新大久保へ行ったときは、アチコチのお店でピ(RAIN)が流れてました。この新CDも気になるなぁ。あと、街中ではSHINeeとBIGBANGがよくかかってました。

おっと、BIGBANGといえばスンリの話。最近のテレビ番組でユノがデビュー前に地元でダンサーとして活躍してて、上京することになりそのダンサーのグループを辞めたんだが、後に入ったのが、スンリとか言ってましたね!ビックリしました。スンリはジュンスのファンらしいし、テソンはユスと最近番組で共演してたし、なんかSMとYGが仲良くしてくれるのは嬉しいな。

昨日、家でサムギョプサルやりました。おいしかったけど、やっぱり専用鍋が必要だな~。何処かで買えるのかしら?

とりとめのない話ですみません。また一週間はじまりました。今週も頑張っていきましょう。
by the_big_blue | 2008-10-20 07:55 | TVXQ!