人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンの旅 番外編 (おもしろもの)



ロンドンで見かけたおもしろいものを紹介します。

*地下鉄のホームの広告。よく見るとダースベイダーが座ってる。
ロンドンの旅 番外編 (おもしろもの)_b0021101_0211048.jpg


*地下鉄の運行状況。Good Serviceって通常運行のことでしょ?
ちゃんと走って当たり前の日本ではありえない書き方で面白い。
ロンドンの旅 番外編 (おもしろもの)_b0021101_0212742.jpg


*素敵なロゴだと思いませんか?王冠が葉っぱで出来ている!
ロンドンの旅 番外編 (おもしろもの)_b0021101_0215214.jpg


*良く見えないかな?Dog Waste Onlyと書いてある、お犬様のゴミ専用。
ロンドンの旅 番外編 (おもしろもの)_b0021101_02221.jpg


*ホテルで使っている掃除機。可愛くて気に入っちゃった!
ロンドンの旅 番外編 (おもしろもの)_b0021101_0221597.jpg


*キューガーデン”にあった蛇口おやじ。この表情がたまりません。
ロンドンの旅 番外編 (おもしろもの)_b0021101_0555729.jpg


*なんとなく頼れそうなポスト。
ロンドンの旅 番外編 (おもしろもの)_b0021101_12214150.jpg


*キューガーデン駅前のお肉屋さん。ちょと見えにくいけど大体の値段が分かります。
ポークチョップ£10.00/kg
ポークステーキ£12.00/kg
ポークソーセージ£7.00/kg
ラムチョップ£14.44/kg
絶対高いよね~~。ビーフが見えないけど、こっちのほうが安いのかも。

ロンドンの旅 番外編 (おもしろもの)_b0021101_12272355.jpg

by the_big_blue | 2004-11-14 09:33 | UK、LUSH, NARNIA