SE7ENの大好きな曲 ”アラ”(I know)

毎日、ジュンスへの愛を語っておりますが、毎日マスコミを騒がせている東方神起を見るたびに、ついアイツはどうしてるんだろうと思わずにいられないわけです。最近は、前より思い出す頻度は減りましたが、やっぱり彼は初恋の人みたいなもんで(それにしちゃ、ずいぶん過ぎるぐらい年下だけどね)、忘れるわけにはいかないわけです。

今はね、アメリカにいることになってて、来年にはアルバムも出ることになってます。たまに、なぜか韓国にいたりする噂もあるんですけどね。年末恒例?のYG EntertainmentのOne Concertで会えるかと思っていたら、今年のコンサートは開催されないことが決定してしまいました。(Bigbangが忙しいからかしら?)へこんでる私ですが、こうして時折B型のさそり座の男を思い出してみるわけです。

今は、韓国にもどってこなくていいyo!東方神起、Rain、後輩のBigbang、あとワンガも入るし、いろいろカムバックの人もいて芸能界大忙しだからさ。でも、ちょっとは日本ぐらいには顔だしてよ~。冷たくされても想ってるペン多いんだから。怒る気力も最近はもうないんだけど。

さて、今回ご紹介するのは、24/7のライブで歌った曲です。個人的にこの歌は、SE7ENの歌の中でも"ワジョ”(デビュー曲です。Come back to me)、"ムンシン”(2ndには入っています。tatoo)の次ぐらい好きかも。3集”24/7"のスペシャルパッケージ版のDVDに入っている映像です。英語だと”I know”と訳されてる歌ですが、”ナンアラヨ”とは違う歌です。CDですと、2ndの ”Must Listen"に入っています。この曲は、滅多にコンサートでも歌ってくれませんので、貴重な映像です。このときのビジュアルも大好きなんですよね。かわいいのよぉ。ジュンスとどっち取るといわれたら、あああ、どうしよう。あ、誰もそんなこと言わないよね。

東方神起ファンの方には、面白くないかもしれないけど、ちょこちょことSE7ENの布教活動も続けて参りたいと思います。年末?来年に本当にアルバムでるのかな?


[PR]
by the_big_blue | 2008-10-29 01:45 | SE7EN, YG