人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGBANGの余韻~ニューアルバム゛NUMBER 1゛

BIGBANGの余韻~ニューアルバム゛NUMBER 1゛_b0021101_128427.jpg

一昨日の事なんだけど、コンサートの余韻がいい感じに残っています。廃人になるとか、胸が苦しくてたまらんとか、恋心めいたのとはちっと違ってて、前向きで元気でハッピーな気分になれるんですね。ケセラ セラってね!

なんつうか、高校の文化祭で(すげー昔)うちのクラスが一番になり、めっちゃ盛り上がったあの感じ!そんな楽しい気分が胸の中にあります。また、明日会社へ行ったら萎みそうだが…。

ところで、昨日のレポート訂正。taebinさんは三曲歌ってました。
゛The reason I close my eyes゛も有りました。歌詞の中でwithout youてのが出てくるので、頭こんがらがりました。すみません。

ニューアルバム"Number 1" 聞き始めました。メロディが同じなら言語が違っても私の中では同じ曲なんで、約半分は馴染みのある曲ですね。英語の発音みなさん良いですね。taebin先生のお陰でしょうか?

タイトル曲のNumber 1、大好き!コンサートでも凄くかっこよくて、いい曲だと思った。これ聞きながら歩くと、踊りだしそうになる(爆)。気を付けねば。

どなたか、テソンのトロット曲、何処で入手できるか、教えてもらえませんか?iPodに入れたいんです。
by the_big_blue | 2008-11-03 12:08 | SE7EN, YG