人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テソンとスンリの声

Bigbangのテソンが好きな私です。もちろんあの笑顔とキャラクターは、もろ私が好きになりそうなタイプではありますが、やっぱり好きになったのは声がきっかけです。

この曲(笑ってみる)聴いたとき、詩もわからないのに、胸が一杯になりました。。Bigbangって、元気良すぎる曲だけかと思ってたら、こんなのも歌えるすごい子がいるんだとびっくりしましたね。ま、最初のきっかけは不純で、SE7ENなんだけどね。BigbangのシングルにSE7ENが出て来るDVDが付いているというので、速攻買って来て見たら、BBのオーディション番組のドキュメンタリーで、その中に時たまSE7EN様が登場するわけです。延々字幕無しのドキュメンタリーを見てるうちにメンバーに愛着がわいたというのもあります。

この曲、めっちゃいいです。先日の”Stand up”ツアーでは歌ってくれませんでしたが、その前の ”Global Warning”ツアーでは歌ってくれました。映像は韓国でのライブです。



ついでに、ピアノを弾いていたスンリくんのソロもご紹介。神話バトルのオーディションに受かってたら、今頃Bigbangでなくて、バトルのメンバーだったんですよねぇ。落ちてよかったかな?彼はオーディションの最後に選ばれる2人のうちの一人で、大変だったんですよね。スンリは声がすごく綺麗なんですよ。ついでに、お顔もめっちゃ綺麗。


by the_big_blue | 2008-11-05 00:04 | SE7EN, YG