人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで今週も MBC ”ショー!音楽中心” みてます

今週も、ネットに繋いでみたら MBC の”ショー”音楽中心”見ることが出来ました。3時15分からの1時間番組。です。テソンとスンリ(Bigbang)とソルビ?が司会です。こういうとき、言葉が分からないのが悔しいです。でも、そういうだけで勉強しないんだけどさ。

この番組を見るのは2回目なのですが、司会者が紹介して、次から次へと歌っていくパターンだということが分かってきました。出演者のおしゃべりはなくて、司会の3人のおしゃべりのあとに紹介していけ、次から次へ行け行けgo go!

あいかわらず女性アイドルは、お色気ムンムンで、歌唱力が??の方々もいますね。そう思えば、ワンダーガールズは歌がとっても上手いですわ。音楽も、耳の残るノリでいいし、ルックスも魅力的で、同性から見ても好感度高い。さすがです、パクジニョン氏。

知らない人もいましたが、判別できたのは、シャイニー、 FT Island、 Tei(なんか、顔がかわってた。やつれてみえましたが)、フィソン(可愛くなってたぞ)、そしてBigbang。今回は黒と紫のトーンで決めてます。みんな元気そうで楽しそうに歌ってる。TOPがニコニコして歌ってた。コンサートで見てから、TOPがかっこよく見える。単純ね、私って。とにかく、元気になったのならうれしいな。

そして、次はRain。相変わらず大門メガネとスーツ。

そして、最後は東方神起!うははは、まじ?いきなり、”Wrong Number”だよん。びっくりです。今回は、黒づくめのスーツです。シャツもネクタイも黒だから、ちょっとマフィアっぽい?注目のユチョンの髪は赤っぽい茶色で、昨日と同じ色に見える。前髪はまだ長めに残っています。ボブカットがベースなので、アレンジによっては、例の髪型も可能に見えます・・・。これって、もしや、生放送だったりする?ふふふ、これが生放送ならば、ユチョンペンはぬか喜びだったかもしれんぞ(笑)。PVとちがって、運転も入浴もない(笑)んだわね。。。あたりまえか。

さて、5時過ぎから、ジュンスと兄ちゃんの番組見られるかな?ワクワク!
by the_big_blue | 2008-11-15 16:27 | TVXQ!