あわよくばテソン?- ソウルで”Cats"鑑賞は夢に終わる・・

b0021101_22542014.jpg前にも書きましたが、今年の年末年始はソウルで過ごすことにしました。大奮発してチケットも買ったし、今はそれを楽しみに生活しております。休暇を申請しなくても長めに休める今年の年末年始は、チャンスなのです。しかし、東方神起は多分日本で紅白出場。そして私は、ソウル。なんというすれ違い・・・(涙)。せっかく高い飛行機代払っていくのですけど、年末恒例のYGのコンサートも Bigbangのコンサートも今年は無いから(BBのコンサートは1月末ごろにありますね)、もったいないといえばもったいないときに行くんだけどね。

んで、いろいろ何しようか考えてみたわけです。で、テソンが出演しているミュージカル”Cats”を見ようと思い立ったのです。う~ん、good idea! 12月31日まで公演だとどこかのサイトで見たし、それなら日程はOK。

さて、どうやってチケットを取るのか?韓国に友達がいるわけじゃなし、韓国語も出来ない。本家(イギリスのアンドリュー・ロイド・ウェバーのサイト)の catsのサイトに掲載されているチケットの問い合わせ先の公式のリンクは存在しなかった為、、どうしていいかわからん。しつこく調べたら、①チケットの代行に頼むか、②事前にプレイガイドへ行って買うか、③当日劇場に言って当日券を買うの3つしか方法がないことが分かってきました。

"Inter Park"というチケットを販売していると思われるサイトまで行きついたのですが、ここでは公演が12月28日で終わるようなこと書いてある。えええ、どうなってるの?千秋楽が早くなったのか、それとも、私が見つけたチケットサイトでは28日までのチケットしか取り扱っていないのか?とにかく、私がソウルにつくのが28日の夜中なので、”cats”を見るのは日程的にむりそうです。せっかくいいアイディアだと思ったのに、がっくし。

b0021101_23285425.jpg
 この写真、テソンじゃないかなぁと思うんだけど。テソンの役は、ダブルキャスト。多分、今年の後半は、bigbangの活動が忙しいだろうから ”cats”にはあまり出れないかもしれません。キャストメンバーは当日にしか分からないので、事前にいつテソンが出る日を知ることは出来ません。

Catsは、20年位前に四季の公演見たことがあります。韓国の人は歌が上手いから、たとえテソンが出ていなくてもミュージカルをみたかったんです。”チョ・スンウ(マラソン、ラブレター)”さんが出るミュージカルも見てみたかったな。確か、前にソウル行ったとき、やってたんですよね、”ジキル氏とハイド氏”。惜しいことをしました。韓国キャストの”オペラ座の怪人”のCDも持っていますが、韓国の方は情感を込めるのがとても上手いので、聴き応えがあります。

b0021101_23471778.jpg
ダブルキャストです。テソン、カワイイ!



Wow, テソガー。You are so hot! 綺麗に伸びる声量のある声は、ミュージカルにピッタりです。ダンスも出来るし、ステージに立つとテソンはやっぱりプロだと思う。わ~、この映像みたらやっぱり見たくなりました。
[PR]
by the_big_blue | 2008-11-27 23:06 | SE7EN, YG